東急線沿線を歩く

東急線・みなとみらい線 路線図沿線まちさんぽ
かねっち
かねっち

東急線はスタンプラリーを全駅制覇したことがあります!

上京して20年以上が経過して、東急線沿線で暮らしてきましたが、まだまだ行ったことのない魅力的な街がたくさんあります。
「東急線は100kmなので、1時間に4kmだと25時間で歩ける?」とか安易な考えをきっかけに路線ごとに少しずつ歩いて、それぞれの街を紹介してみます。


完歩するまでにどれくらいの期間がかかるのかも分かりませんが、「とりあえず始めちゃえ!」ということで、ページを新設してみました。

<2022.11 ひと通り全線制覇!>
東急線沿線をひと通り散歩してみましたが、まだまだ沿線の名所を回り切れていません。
これからも、タイミングを見ながら東急線沿線を散歩してみようと思います。

東横線_Title
注)厳密には他社線ですが、東横線の延長で記録しています。
目黒線_Title
田園都市線_Title
大井町線_Title
池上線_Title
   
こどもの国線_Title
沿線まちさんぽ
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
散歩しましょ。
タイトルとURLをコピーしました