ごあいさつ

My PictureEditor's Blog
この記事は約1分で読めます。
かねっち

よろしくお願いいたします!

ご挨拶

30代後半から少しずつ、主に東京都内を散歩してきましたが、これからも関東近辺を中心にいろんな街を散歩していきたいと思っています。

そこで、以前から興味があったWordpressを使ってBlog記事を書く練習・実践をしながら、散歩の記録を残していきます。

少しずつ発信させていただきますので、「散歩しましょ。(https://enjoysampo.com/)」をどうぞよろしくお願いいたします。

私の起業・複業について

40歳を過ぎて、最初はコツコツと貯めてきた貯金を勇気を振り絞って「不動産投資」をはじめてみました。現在はおかげ様で何とかボチボチと「不動産賃貸業」を起業・複業にて経営していますが、今だったら、「ここまでの初期投資をかけなくても起業・複業ができたなぁ」という実感が強いこともあり、対話形式で、私が起業・複業しようと思った経緯や、今の心境などをまとめてみましたので、もしご興味があればこちらをご一読ください。⇒ 私の起業・複業について

別サイト【0からはじめる!45歳からのBlog起業(kanecchi01.com)】では、WordpressでBlog記事を書きだすまでの準備や、Blog起業・複業に関する記事をマイペースで書いてご紹介していこうと思っています。

Editor's Blog
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
散歩しましょ。
タイトルとURLをコピーしました