グルメ・銭湯(Gourmet・Sento/Spa)

グルメ・銭湯
この記事は約1分で読めます。

街散歩をしていて出会った美味しい料理・お店や、ふらっと立ち寄った心地よい銭湯をお伝えしたいと思います。

新しいテーマを追加します。

街散歩していて出会う料理や銭湯って、何だかワクワクするんですよね。
美味しい料理や雰囲気の良いお店だったり、ふらっと立ち寄った銭湯で心地よい湯船にゆっくりと浸かる。。。

「結構、それが楽しみで街散歩しているなぁ」って、改めて気づきましたので、新しいテーマとして「グルメ・銭湯(Gourmet・Sento/Spa)」を立ち上げてみようと思います。

料理も銭湯も”通な”わけではありません。

嗜好は人それぞれですし、味覚の合う合わないがあると思いますが、あくまでも、かねっち個人が美味しいと感じて気に入った料理・お店や、ふらっと立ち寄った銭湯(スーパー銭湯を含む)をご紹介しているということで、ご理解ください。

まずは地元感のある街グルメや銭湯から。

よく街散歩しているのが、武蔵小山や学芸大学、自由が丘・二子玉川あたり。
ということで、よく通っている馴染みのお店から順次ご紹介させていただこうと思います。

あとは、街散歩のついでに立ち寄った料理・お店や銭湯などもちょこちょことご紹介できればと。

グルメ・銭湯
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました