フィールドアスレチック横浜つくし野コース

DT23_フィールドアスレチック02 東急田園都市線(DT)
この記事は約1分で読めます。

国道246号線を走っていると脇に見えてくるアスレチックコースで、BBQもできるようなので、とても休日・祝日は駐車場が混雑しています。行ったことないので中の様子は…。

フィールドアスレチック横浜つくし野コース

駅から20分以上歩かないといけないので、おのずと自家用車での利用となるようで、駐車場の混雑ぶりが半端ないです。とはいえ、フィールドアスレチックを思いっきりできる施設があるのって、子どもだったら憧れの施設なんだろうなぁ。BBQもできるみたいですし。

DT23_フィールドアスレチック01
246号線から見える施設
DT23_フィールドアスレチック03
料金表(大人900円で一日遊べるならリーズナブルかも)
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
フィールドアスレチック 横浜つくし野コースは、渋谷から車で約40分の国道246号線沿い。豊かな自然環...
東急田園都市線(DT)
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました