多摩川緑地バーベキュー広場

DT08_多摩川緑地バーベキュー広場02 東急田園都市線(DT)
この記事は約1分で読めます。

現在のような整備される以前のBBQの思い出は、田園都市線・大井町線の高架下に陣取って同期が家族を連れ添って大規模で開催した際に、途中でゲリラ豪雨がきたものの、高架下にいたお陰で一難去るまでそのままBBQを続けられたのが、記憶のインパクトがすごくて、今でもすぐに思い出します(笑)

多摩川緑地バーベキュー広場

以前とは異なり、入場料500円が必要になりましたが、水道・公共トイレが整備されているほか、手ぶらでBBQができるコースもあったりしてとても気軽にBBQを楽しめる環境になっています。

DT08_多摩川緑地バーベキュー広場02
駐車場・公共トイレなど
DT08_多摩川緑地バーベキュー広場01
二子橋から望むBBQ場
川崎市多摩川緑地バーベキュー広場
東急田園都市線(DT)
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました