DT14_鷺沼駅

DT14_鷺沼駅東急田園都市線(DT)
この記事は約1分で読めます。

最近は用事がなくなってあまり行かなくなりましたが、一時はバスの乗換えでよく利用していました。

外観

DT14_鷺沼駅中央改札
中央改札
DT14_鷺沼駅北改札
北改札

鷺沼駅 改札

中央改札と北改札の2か所あります。

北改札は、駅北部の地元住民などの利便性向上を目的として追加設置された改札口で、中央改札と比較すると小ぢんまりとしています。

中央改札を出ると、バスロータリーが広がっていて、次から次へと人が押し寄せてきており、改札口を通る人数も桁違いに多いです。

東急電鉄 鷺沼駅に関する情報はこちら

見どころ

東京メトロ 鷺沼基地

東京メトロ 鷺沼基地
相互直通運転をしている東京メトロ半蔵門線の車両基地が東急線内にあるのが不思議でしたが、新線建設に伴う車両基地の確保ってかなり大変なんだろうなぁと今回再認識しました。東京メトロ 鷺沼基地東京メトロ半蔵門線の車両が所...
東急田園都市線(DT)
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
散歩しましょ。
タイトルとURLをコピーしました