たまプラーザ テラス

DT15_たまプラーザテラス03東急田園都市線(DT)
この記事は約1分で読めます。

初めてたまプラーザを訪れて20年以上たちますが、ここまでおしゃれにリニューアルされるとは到底イメージできていませんでした。当時もニュータウンのハイソサエティな街並みだなぁとは思っていましたが…。

たまプラーザテラス

東急電鉄田園都市線たまプラーザ駅の駅舎上およびその周囲を含んだ複合商業施設の総称で、東急百貨店たまプラーザ店も取り込んで、たまプラーザ東急SCをリニューアルして区画を拡張しています。

たまプラーザ駅全体が街の一部として取り込まれたデザインをしていて、非常に開放的な駅舎でリニューアルして初めて来たときにはものすごく驚きました。日本全国でも珍しい駅舎の1つだと思います。

DT15_たまプラーザテラス01
たまプラーザテラス01
DT15_たまプラーザテラス02
たまプラーザテラス02
DT15_たまプラーザテラス03
たまプラーザテラス03
DT15_たまプラーザ駅中央改札吹き抜け01
たまプラーザ駅中央改札吹き抜け
たまプラーザ テラス 公式サイト
東急田園都市線たまプラーザ駅直結のショッピングエリア。ファッション、グルメが楽しめるレストラン、インテリア雑貨がある複合商業施設です。
東急田園都市線(DT)
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
散歩しましょ。
タイトルとURLをコピーしました