DT17_江田駅

DT17_江田駅東口東急田園都市線(DT)
この記事は約1分で読めます。

江田駅周辺は、国道246号線とクロスする人工的な街並みなのもありますが、夜行バスで東京に入ってくるタイミングで目覚めてぼーっと眺めていることが多い地点で、「山を切り拓いた人工的な街並みだなぁ」って大学生の頃によく思っていました。まさかこの沿線沿いで生活をすることになるとはその頃は微塵も感じていませんでした…。

外観

DT17_江田駅改札口

江田駅 改札

1か所のみの比較的こじんまりとした改札です。

東急電鉄 江田駅に関する情報はこちら

見どころ

東名江田バス停

東名江田バス停
高速道路上のバス停って高速を走行していてよく見かけるけど、現地がどうなっているのかは全く知らなかったので、東急田園都市線の最寄りの「東名江田バス停」に向かってみました。市街地の中に突然現れるバス停に正直驚きました。東名江...
バス停マップ | 東名江田 | ジェイアールバス関東
東京・新宿から大阪、京都を始め日本各地を結ぶジェイアールバス関東の高速バス。安心・快適な旅を提供いたします。
東急田園都市線(DT)
スポンサーリンク
かねっちをフォローする
スポンサーリンク
散歩しましょ。
タイトルとURLをコピーしました